吉祥寺で飲食店経営、プロデュース、ビル管理を行う株式会社じぞう屋

お知らせ

HOME > お知らせ

こんにちわ⛄️

コロナの影響でなかなか遠出しづらい状況が続いていますが、少しでも子供達に楽しい思い出を作ってほしい、元気な姿が見たい!という気持ちで雪遊びのイベントを企画しました?✨
本物の雪❄️をトラックで新潟から運んで来ます!
私たちも初めての試みでドキドキしていますが、
コロナ感染対策をしっかりして実施しますので是非親子で遊びに来てください?
雪だるま作り、ソリ遊び、雪玉的当てゲームなどで遊べるように準備します。
また、あったかいドリンクや食べ物の販売もありますので吉祥寺の街に遊びに来たついでに寄ってみてください⛄️
【第1回 吉祥寺雪まつり】
●日時:2022年3月12日(土)・13日(日) 11:00〜17:00
※設営の状況により時間が前後する場合があります。
●場所:カフェゼノン&ゼノンサカバ 横 高架下駐車場 (武蔵野市吉祥寺南町2-11-3)
※マスク着用にご協力ください。
※検温と手指の消毒にご協力ください。
※体調不良や熱がある方の入場はご遠慮ください。
※入場人数制限をする場合があります。
※予約不要です。お好きな時間にお越しください。
※年齢制限はありませんが、お子様優先でお願いします。
※時間制限はありませんが譲り合って遊んで頂けると幸いです。
※コロナ対策の影響で内容や時間等が変更になる場合があります。
※雨天決行しますが、荒天時は中止になる場合があります。
※写真はイメージです。
************************************************************
★お問い合わせは、事務局(0422−40−2120)もしくは、
じぞう屋WEBサイト(http://zizoya.co.jp/)から問い合わせメールをお願いします。