吉祥寺で飲食店経営、プロデュース、ビル管理を行う株式会社じぞう屋

お知らせ

HOME > お知らせ

お客様へ大切なお知らせです。

2020年8月1日(土)付で吉祥寺のカフェゼノンと、ゼノンサカバは統合することとなりました。

今までカフェゼノンとして使用していた場所は、
新型コロナウィルスの影響が収束するまでの約1~2年間休業(その後再開予定)とさせて頂き、ゼノンサカバとして使用していた場所をリニューアルして、
昼間は「カフェゼノン」、夜は「ゼノンサカバ」としてハイブリッド営業致します。

隣同士で営業していました2店舗ですが、
当面の間双方の良いところを生かし、1つとなり、
よりお客様に楽しんで頂ける癒しと賑わいの場になれるように精進いたします。

 

上記に際しまして、リニューアル工事の期間、両店舗ともにお休みとなりますのでご了承ください。

【休業期間】

7月25(土)~7月31日(金)

 

【8月1日(土)〜 リニューアルオープン】

カフェゼノン&ゼノンサカバ

〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2−11−1

TEL:0422−27-2275

定休日:年末年始のみ

 

⚫︎新営業時間

11:30~17:00 カフェゼノン (ランチタイム11:3015:00 / ティータイム15:0017:00

17:00~23:00 ゼノンサカバ (ラストオーダー22:30 / 日曜日 22:00閉店)

 

11時30分からのカフェゼノンでは、美味しいコーヒーにカフェラテ、名物のプリンやソフトクリームは今まで通りご提供しながら、味と素材にこだわったランチメニューに一新。カフェゼノンの座り心地の良いソファなどは健在で、より長く居たくなる新たなお店を目指します。

17時からのゼノンサカバは、熊本直送の厳選されたお肉や野菜を使った「創作バールメニュー」を中心に、広い店内でワイワイガヤガヤ楽しくビールやワインが楽しめる肉バルです。自分たちでお肉を焼ける炭火場があったり、お酒の自販機があったり、広いテラスでBBQできたり、様々な楽しみ方ができるちょっと珍しいお店。宴会や貸切は100名以上でも大歓迎です。

また、母体である漫画出版社と連携したシティーハンターや北斗の拳といった人気作品とのコラボイベントやグッズ販売、謎解きイベントなども引き続き展開してまいります。

統合した新しい「ゼノン」に是非ご期待ください!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

カフェゼノン&ゼノンサカバ 一同

皆様へお知らせ

 

本年2020年8月に予定しておりました「地蔵盆縁日」は新型コロナウィルスの影響を鑑みて、中止させて頂くこととなりました。

毎年来てくれる子どもたちの成長をお地蔵様、そしてスタッフ一同楽しみにしていましたが、
皆様の健康を第一に考え判断致しました。

2021年は必ずや開催できることを祈っております。

また、御縁地蔵様への参拝に関しては通常通りできますので、
お近くに来られることがありましたら、是非手を合わせに来て頂けますと幸いです。

以上。