吉祥寺で飲食店経営、プロデュース、ビル管理を行う株式会社じぞう屋

お知らせ

HOME > お知らせ

こんにちわ!

 

串の限界に挑戦するKUSHI ZENON!

 

オープンから約1週間経ちましたが
皆様にお越しいただいて感謝感謝の毎日です。

 

そして、何といっても嬉しいのが
「すごいおいしい!」「びっくり!」といったお褒めの言葉。

 

ありがとうございます!

 

ついにWEBサイトも本格始動しましたので
まだお越しになっていない方もチェックして頂いて
是非一度気軽に遊びに来てください。

 

[KUSHI ZENON WEBサイト]
http://www.kushi-zenon.jp/index.html

 

皆様との御縁がありますように♥

こんにちわ!

 

吉祥寺御縁地蔵も開眼供養から約3週間。 参拝客の方も徐々に増えてきておりますが、 もっともっと皆様に御縁を結んで頂きたい!!ということで 2月9日、10日とお地蔵様情報と吉祥寺じぞうビルの情報の 号外(吉祥寺経済新聞)を吉祥寺の街で配布します!

 

どんな思いでお地蔵様が建立されたのか・・? どんな楽しいことがこれから待っているのか・・?

 

そしてお地蔵様が建立されている「吉祥寺じぞうビル」には どんなお店があるのか・・。

 

そして、鈴虫寺祈祷の吉祥寺御縁地蔵「縁結びお守り」の プレゼント情報もあります♪先着なのでお早めに!

 

お地蔵様っぽい人たち(笑)が吉祥寺の街中でゴミ拾いしながら号外を 配布してますので見かけたら是非もらってあげてくださいね。

 

★吉祥寺御縁地蔵WEBサイト
http://www.kichijoji-zizo.jp/index.html

 

 

 

それでは皆様御縁がありますように♥